打ち上げ!!!! | やんちゃなRay'sブログ

やんちゃなRay'sブログ

永遠の少年を目指すレイチンの日常を綴ったちょっとおバカでたまに真面目なブログです。
自由気ままなブログをお楽しみ下さい(*^▽^)/★*☆♪

イベントの後はえりと打ち上げしましたっにひひ
場所は秘密の場所ですにひひ

行くのは2回目なんだけどこの店大好きですラブラブ

まずは。。。


牛ホルモン飯ラブラブ!
この前行った時は裏メニューだったのにこの前行ったらちゃんとメニューに載ってましたにひひ
これがめちゃめちゃ旨し!!
口の中でホルモンが溶けちゃうんだからっ音譜

ネギトロアボガドアップ
オイラがネギ嫌いだから青ネギは別添えでにひひ
注文してからその場で揚げてくれたアボガドにトロを付けて食べるのラブラブ!
幸せでした音譜

締めは。。。


炎の焼きプリン!!

目の前でバーナー使って焼いてくれますのにひひ
外側は熱々で中は冷たくしっとりした焼きプリンちゃん音譜

あぁ。。。
これ書いてたらお腹空いて来ちゃったショック!あせる

ご飯食べようチョキ

そぉ言えば。。。
この日はえりのビーチラグビーのコーチも急遽合流して一緒にご飯食べたんだけど熱烈にチームに誘われましたにひひあせる

しかも。。。

男子チームでっ!!って笑


流石に男子チームでは無理ですわぁ叫び



Android携帯からの投稿