朝からスマホを開けたときに、
SMAP解散?のヤフーニュースが出てきてとても驚きました。
まだ決まったわけではないそうですが、毎日のテレビで見ない日はない彼らですが個人の幸せ、会社の方針など笑顔の裏にはいろいろな思いがあるのでしょうね。。


アトリエにて
デコパージュで、ウェットティッシュフタ制作中です。
昨日お願いして下さった方に、ペーパーナプキン選んで頂きました。
いっぱいのナプキンから選ばれて、とても迷われましたがマトリョーシカにされました。
どのこも可愛くて選べないので、おまかせとのこと。


私は赤の子が好みかしら。
その方は緑が好きなので、緑の子に( ゚ロ゚)!!

それとこのペーパーナプキンを組み合わせようかと思っています。
全体的にミルキーな色で輝いているので、はっきりしたマトリョーシカと相性がいいのではと。