日本フルージュ協会 デコパージュ講師
SWEETIE CLAY マカロンタワー 認定講師

Lueur AngeですLueurAnge

本日は、ディプロマレッスンでした。
県外より遠いところをありがとうございましたLueurAnge
ぶじお帰りになられたとのことでほっとしております♪
昨日、眠れなかった~とおっしゃられていましたが、
今現在私のほうが右目左目ランランとしておりますよ好

本日は、石鹸、キャンドルを進められました薔薇


ブログをのんびり更新していましたが、私のブログをしっかり読んで勉強して頂いていて
いろいろと作品を ドヤniko*っと出したら『知ってます!』と言われてこちらが驚いてしまいましたかお


いろんな可愛いものをコレクションされており、ご自宅訪問!突撃したいほど、
見たい、聞きたいがたくさんマイメロ

お土産も可愛い☆
美味しいものと、心ときめくものの組み合わせ最高ですキラキラ
頑張ってコラージュしましたが、ぼんやりしてしまった。。。
ハンドメイドのペーパークラフトだそう☆素晴らしい!
リサラーソンのグッズや、嬉しいペーパーナプキンおんぷ

今週末も楽しい予定が入ってらっしゃるそうで、私も行きたい~
明るく、行動的な性格が幸運を引当てたんだと思いますよ!

細かいチェックにも負けず、今日は1時間くらいの感じで楽しかった~と言って頂き、
嬉しかったです。
初めての方とは思えないほど、楽しくレッスンできました。
次回も楽しみにお待ちしておりますWハート


お問い合わせはこちらよりお願いします。
レッスンポリシーをお読みくださいませ。→レッスンポリシー

*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿✪。゚:*:✼.。✿.*・゜゜・*:.。..。.:*

日本フルージュ協会 デコパージュ講師
SWEETIE CLAY マカロンタワー 認定講師

※本部と同じカリキュラムのディプロマレッスンいたします。
SWEETIE CLAYマカロンタワーディプロマコースについてはこちら→♡♡♡


*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿✪。゚:*:✼.。✿.*・゜゜・*:.。..。.:*
熊本市にてレッスンを行います☆

各コースの出張レッスン承ります(資格コース、イベントレッスン)

デコパージュ、マカロンタワーの情報がいっぱい♥