たびたび?!ニンニンジャーという男の子が熱中している、

戦隊ヒーローの記事を書いちゃってますが、

毎日毎日 目を覚ました後、私の耳元で

『シュリケンジン買ってね。』と生温かくささやいてくれた

イケメンなテクニシャンボーイwwに 負けて購入~するね

と言いました。

そして、日曜日の放映が始まったらまさかの新しいロボットが誕生泣

シュリケンジンDX(プラスほっぺちゃん)



10月に販売予定なんだとか。親泣かせです泣

激アツな

DXゲキアツダイオー

スターニンジャーを含む6体のオトモ忍が合体!
ホウオウ(鳳凰)アカニンジャー
セイリョウ(青龍)アオニンジャー
ゲンブ(玄武)キニンジャー
ビャッコ(白虎)
シロニンジャーパンダ 
モモニンジャーマゴイ(真鯉)
スターニンジャー

真鯉・・・!!!

いままで、ビッグサイズのフィギアが3体出ているので、
もう終わりなんだと勝手に思っていましたが
まだまだニンニンジャーから目が離せないラブ
息子くんからのおねだりの波もおさまらないe-n*