日本フルージュ協会 デコパージュ講師 Lueur♡Angeです。

日曜日、出店してきました。


この日は、とても暑く・・・普段使わないテントを持っていきましたが、
一人で組み立てられない。
モタモタしていたら、一緒にテントをひっぱってくれた方どうもありがとうございました

そしてこのテント、いろいろと最後まで騒動を起こしてくれました


初めてのフリマ、そしてハンドメイド品を出すということで緊張して臨みましたが、
お隣のブースの方たちが『デコパージュ石けん作ってみたい!とお声かけをして
くださって人数が集まれば電話するね!』と言って頂けました。
実際手にとって購入しても頂けたので、本当に嬉しかった

本当に暑くて 帽子を被っていったのに髪がびしょびしょになって
汗がしぼれるほどの滝汗でした。
来てくださったお友達、ありがとう。
こんな暑い日に外を歩かせてごめん
(熊本の湿気と、暑さ 最強!)

旦那さまに言ったら、『新陳代謝がよくなってよかったね。』
だって



小学生の子どもちゃんが、デコパージュマグネットをお買い上げ頂いてこれからも頑張ってくださいとお声かけしてくれたこと。
ちょっと大人っぽい小学生のお姉ちゃんが『私実は天使が好きなの。』と
お友達にカミングアウト!?してお買い上げ頂いたり。

家に帰ってから、じ~んとする暇もなく、子どもに公園に連れていかれました。
長時間座っていたからか、歩くと腰が引きつってびっこをひきながら
子どもに公園で倒れたらどうする?なんて話していましたが無事帰れました。

いろんな方が、ハンドメイド作品をたくさん作って出店されているブログを見て、
いままで作品が素敵だなと思ってみていただけだったのに
自分が出店するときは本当に泣きたいくらい大変でした。

いろんな縁ももらえたので、また機会があればでたいな~と思うリュールアンジュでした。

少し早めのクリスマス柄 デコパージュマグネット♡
ぶじにお嫁に行きました!



日本フルージュ協会 デコパージュ講師
SWEETIE CLAY マカロンタワー 認定講師

※本部と同じカリキュラムのディプロマレッスンいたします。
SWEETIE CLAYマカロンタワーディプロマコースについてはこちら→♡♡♡


*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿✪。゚:*:✼.。✿.*・゜゜・*:.。..。.:*
熊本市にてレッスンを行います☆

各コースの出張レッスン承ります(資格コース、イベントレッスン)

デコパージュ、マカロンタワーの情報がいっぱい♥