熊本県で、マカロンタワー&デコパージュのお教室(自宅プチsaron)

Lueur♡Angeです

先生のデコパージュ レベルアップレッスンで作りました、
ツヤツヤのティッシュボックス
ブログでも素敵に紹介して頂きました




どの面を見ても、どこで柄合わせをしたか分からない素敵ティッシュボックスです

この柄がかなりお気に入り。
白、黒、赤ピンク、紫と大好きな色が入った最強ペーパー マリメッコSIIRTOLAPUUTARHA パープル です。

作成した作品は、少しずつアップしたいと思います

☪✧*°。˚✩。˚✡ °。˚✩。˚*✧☪☪✧*°。˚✩。˚✡ °。˚✩。˚*✧☪
今日は子どもたちと一緒に、手持ちミラーと、椅子にデコパージュしました

コツをつかむのがうまくて、とても楽しんで作ってくれました

夏休み、1つでも多く自分で達成したことを持ってほしいなぁと願う母でした。

SWEETIECLAY マカロンタワー♡デコパージュ♡熊本県♡熊本市♡習い事
講師資格♡レッスン♡九州♡天草♡阿蘇♡出張レッスン♡日本フルージュ協会
♡オーダー♡受付中♡シリコンモールド販売♡Lueur♡Ange