旦那さまのお仕事が終わって、
弾丸デートで 福岡♡

なんか美味しいもの食べられるかな?といいながら、
ケンタッキーの夏休み限定パックを購入~


カーネルおじさんに会ってきました☆
このカーネリングポテトははじめて食べましたが、
外はカリッと、中はねっちりして、味がしっかりついて美味しかった~

チキンは、このバータイプのがところどころ辛いんだけど、
レッドホットチリの味が揚げているときに味が移ったのかな?と思いましたが、
どうなんでしょう・・・。
辛いのが苦手だけど、2つ味わえたということで美味しく頂きました♡

ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬。:°ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬。:°ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬。:°ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬。:°

お盆の時期なので、高速もめちゃくちゃ混んでおり・・・
突然とまって車線変更をしようとする人がいて、ぶつかりそうになりました。
あと、煽るように後ろからぴったりとくっついたり、高速模様がっつり実況中継しながらドライブしております。

皆様も帰路の際には、お気をつけてお帰りくださいませ。

夏休みもあと少し、今まで水に顔をつけることもできなかった子が潜れるようになったり、いろんな変化を楽しんでいます!

SWEETIECLAY マカロンタワー♡デコパージュ♡熊本県♡熊本市♡習い事
講師資格♡レッスン♡九州♡天草♡阿蘇♡出張レッスン♡日本フルージュ協会
♡オーダー♡受付中♡シリコンモールド販売♡Lueur♡Ange