デコパージュ&マカロンタワー講師
リュールアンジュです(*^^*)

ずっとお会いしたかった salon de Rien のRさんとランチ ドキドキ 

初めてお会いしたのに人見知りの私が、緊張することなく時間ギリギリまでしゃべり続けました。

想像してた通りの可愛い先生(*≧з≦)
マカロンタワーについての熱い気持ちと、習い事に対しての話。
子どもを持つママでもあるので共通の話ができるのが嬉しいにひひ
時間がたつのが早い🎵
サロン名の由来、マカロンタワーなどなどお話つきません。


お店は健軍自衛隊通り近くで、佐土原の洋食(ドリブル)さん。



美味しかったですが、実は話に夢中でいつハンバーグちゃんを食べ終わったのかしら!
パンビュッフェも楽し美味しかったですよ☆

また刺激いっぱいの熊Clayランチ会(勝手に任命w)をしましょうね!
是非デコパージュの体験にもいらしてくださいラブラブ

そんなしあわせなランチを終え、
子どもが仮面ライダーの服が欲しいと言い続けてたので洋服はもうもっているからとニンニンジャー フィギュアを購入!
気持ちもノリノリでアカニンジャーとアオニンジャー。

帰ってきて渡すとまさかの号泣!
たぶん、お友達が着ている同じ服が欲しかったのかな?
お店も閉店した時間だったので、閉まっているのを見れば
安心するかと車でいくと店の前で蚊に血を吸われながら
またまた大号泣。

しかたなくゆめタウンへ行き、洋服を購入!!
もう疲れ果てて帰ってきましたよ~。


子どもって欲しいものがしっかり決まっているから
親が先回りして与えても 結局欲しいものは変わらず
やっぱり欲しがるのかもしれませんね~。
上の子は何も買わなかったので 「キッザニア行きたいなー」と
呟き寝ていきました!