今皮膚科受診ちゅう・・・。


昨日焼き肉ランチをしていたときに

こげた肉の破片が顔に飛んできてやけどをおいましたハートブレイク

炭で焼いたお肉の逆襲ですねガーン

子ども連れでなくてよかったとほっとしました。

昨日より水泡ができて旦那にシミになるよと脅かされてます!

焼き肉より高い受診料!!
いいお肉を食べたと我慢しょガーン

明日ずっとお会いしてみたいと思っていた方とのランチでかなり凹み中II
きれいな体で会いたかった(爆)

I I I I I I I I I I I I

7月はスキルアップのために行動しますI
楽しみすぎる!

シンデレラマカロンタワーは少々作り替えました。
前のものはこちら



だいぶ変わりましたね マカロンタワー(改)



Shopでリボンが購入できます音譜

ぜひ、ご覧くださいませ♪

Shop MIJOUX♡ 
クラフト教室 熊本
手芸教室 熊本県の習い事 ペーパーナプキン熊本 シリコンモールド取扱い
日本フルージュ協会デコパージュ&SWEETIE CLAYマカロンタワー