こんばんは。
熊本県のデコパージュ&マカロンタワーの小さな自宅サロン Lueur♡Ange(リュールアンジュ)です。

先日行いました、デコパージュ石けんのLessonリポートです。
ブログに掲載を快くOKを頂きありがとうございます

ほとんど趣味で集めているたくさんのペーパーナプキンより
悩みに悩んで 選んで頂きました
Lueur♡AngeのロマンティックWORLDのペーパーナプキンたちの世界観に
皆様ようこそ

購入した私が柄を忘れており、「可愛いですね~。」と
連呼したりw
もったいない症で使えず眺めるだけでいた、
ペーパーナプキンなどもどんと使って頂きました



皆さん、配置を悩んでいらっしゃったりと真剣にペーパーナプキンと対峙されております。
どのあたりの柄を使うと石鹸に映えるか、こことここを入れられたら?とアドバイスさせて
頂きました

まだまだ、レポは続きます