明日は家庭訪問だというのに、

余裕でのんびりしている 

熊本県第1号☆日本フルージュ協会 デコパージュ認定講師
~Lueur☆Ange~リュールアンジュです

旦那さまが帰ってきたときに一言

「ねぇ、明日なんだよね?散らかってる・・・。」



寝るまでにたくさん散らかされるので、明日はたっぷり片づけしようと思います。

なんて言ってますが、ハンドメイド熱でたくさんデコパージュ石鹸を
作っていました


<デコパージュ石鹸>
いろんな柄を作っていますが、一番お気に入りなのはコレ



これは、ペーパーナプキンでもなく・・・
普通紙や、包装紙でありません・・・

一枚が結構大きいので、たくさん作ることができます☆

日本フルージュ協会のツヤツヤうるうる加工をすると 一段と可愛いです

写真の加工もフレームをつけただけ!にするために、
何枚の写真を撮りましたでしょうか。
うるうるにすると写真を撮るのが難しいです

見たよ♥↓ お願いします♥


LINEでレッスンなどのお問い合わせ、できます!
☆こちらから☆

日本フルージュ教会 デコパージュ の講師
SWEETIE CLAY マカロンタワーの認定講師 
熊本市で資格取得できます