日本フルージュ協会認定講師 Lueur Angeです。

SWEETIE CLAYスウィーティクレイのマカロンタワーディプロマ作品


マカロンタワー大です!

~和の喜び~



大人可愛いマカロンタワーを目指し作りました☆

赤いマカロンは少々小豆っぽい色に感じたので洋から和に変更
黄色のクリームを挟んで紫いものマカロンに!

黒のマカロンは表面を波うたせ 和っぽい感じに仕上げました!

ピンクのマカロンはヒョウ柄(レオパード)で作ったので
いい感じに和すぎないアクセントになりました!

仕上げに粘土で作ったうさぎちゃんにストーンや柄をつけて飾りましたもち

この1機を仕上げるためにいろんな大切な技術を経て出来上がります!

PPY先生には感謝感謝ですラブラブ!
ガーンになってた私を見捨てず最後まで教えて頂きました。
私もびしっと・優しくレッスンができるように
たくさん練習を重ねたいと思います。