□ 【Lueur Ange先生♡】マカロンタワーディプロマレッスン…♡ □

とマカロンタワーの先生がブログに載せて頂きました♪



1426000889651.jpg



ずっと習いたかったので、今行くことができて本当に幸せなんです。でも習いたいと思った先生のたくさんの作品が見れたので、それはうれしいことですよね☆

習いたいことを我慢するのってすごく難しい。
いろんなことを学びたい欲求が強いのは、親ゆずりなので子どもを預けたりとご迷惑もかけているけども理解も少しはしてもらえてるかな?と勝手に思ってます


PorcelainPlusYousmile先生先生の卒業生である、

AQUA先生が 博多阪急で17日までイベントを開催されております!

本当ならぜひイベントを見てみたかったんです。
同じ先生を持つ生徒として、駆けつけたかったです~。
熊本より、応援しております