熊本県第1号☆日本フルージュ協会 デコパージュ認定講師
SWEETIE CLAY マカロンタワー 認定講師受講中のみじゅーです。
熊本市東区にてサロンをオープンします☆


デコパージュを知ってから少しずつ買いためたペーパーナプキン☆
今では枚数も増え、お友達にプレゼントしたものもあり 画像を見ると自分の趣味の記録のようでとても楽しいです。

ナプキンたちをのぞいてみると・・・ 花やピンク系、ブラック系といろんなものを購入していますが、やはり趣味は変わらないので似た系統が多いですね。

いつかデコパージュの先生方と交換会をしてみたいなと思っております
私のブログに載せているペーパーナプキンと交換したい!というのも、アリ!じゃないでしょうか☆

いろんなペーパーナプキンを見ることで たくさんの作品のアイデアも浮かんできますし、

自分の殻からも脱出できるかも☆