日本フルージュ協会 デコパージュ認定講師 Mijuexみじゅーです。
SWEETIE CLAYスウィーティクレイのマカロンタワーの講師資格取得中☆
熊本で習い事をさがされている方にもお勧めです☆



冬の疲れが肌で感じる今日このごろ・・・

肌によいものはないかといろいろと調べた結果
気になったこちらを購入してみました。

元宮内庁御用達の香水「久邇香水」の香水職人さんが、
手荒れのひどい家族のために研究し、花梨(かりん)の種で
作ったという口コミで伝わっている花梨の化粧水

荒れ性用と書いてありますが普通の肌質でもまったく問題なく使えますよ☆
ネーミングはやっぱり重要ですね!


荒れ性用 花梨の化粧水



私は本店で購入しましたが、楽天にもありましたラブ

自分へのご褒美なので、ラッピングをお願いし こんな感じで届きました。



素敵な化粧箱の上にラッピングしてあり 気持ちもほっこりうれしくなりますね。
お友達へのプレゼントにもちょうどいいなと思いましたI

全成分は、シンプル
全成分 : 精製水・アルコール・グリセリン・カリンエキス・水酸化カリウム

のみ。
常温で2年ほどもつそうです。

肌をかきむしる子どもたちにも使ってみたいと思いますI