フェイスブック始めました流れ星

「Esthetic Salon Lueshia」で検索フェイスブック

お得な情報満載ですよ~ハートちゃん

皆様からの「いいね!」お待ちしておりますミニー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


こんにちは('-^*)/

エステティックサロン・ルーシア竹ノ塚店 、店長・宮川ですびっくりマーク


先日、中学のときの友人が式を挙げました二重♡


旦那様も奥様も、同じ中学の同級生なのですだぶるりぼん


私は2次会から参加したのですが、2人の幸せな姿を見て、本当に嬉しくなりましたおんぷ



ルーシア竹ノ塚店のブログ

花嫁様って本当にキレイにですよねキラ


いつもの友人とは別人のようで…笑2旦那様もキマっていましたちゅうりっぷ



ルーシア竹ノ塚店のブログ


本当に大好きな2人なので、いつまでも笑顔でいてほしいですハート


ルーシアでは、お陰様でブライダルエステも大変ご好評を頂いております 


ステキな1日になるように、精一杯お手伝いをさせて頂きたく思いますプリン


お気軽にお問合わせ下さいね星


皆様のご来店心よりお待しております(/ω\)


ブライダルエステのページ


ペタしてね



◆◆◆◆◆◆
今月のお得情報→キャンペーンCheck!

注目はーと

オールハンドマッサージ痩身“インドエステ ”はお得な価格でおすすめ。

TV東京『極嬢ヂカラ』でも紹介された“背中トリートメント ”人気です星★

◆◆◆◆◆◆

【ルーシア】

東京都足立区西竹ノ塚2-1-21-2F

電話03-5691-8288

ラブレターinfo@lueshia.com

・・・・・・・・・・

★竹ノ塚駅徒歩1分口コミで評判★

ルーシアの公式サイト

ブライダルエステ専門ページ

ルーシアfacebook

・・・・・・

ルーシアのお仲間になりませんか?

エステ経験者や理容師免許をお持ちの方大募集♪

詳しくは→求人