お久しぶりです。

 

僕は本当に長い時間書いてないんですね。。。前のポストは2012年の12月なので、気づいてないで もう6年ぶりでした!

本当は携帯にも アメブロアプリはダウンロードしましたのに やっぱり自分自身が怠惰な人ですね。日本語も1年2年ぶり勉強してないのに。(笑)

 

今の僕はJurong WestのCoffeeSmithという 韓国系カフェーでパソコンを使って このポストを書きます。今日はすごい勤勉で 日本語練習したいと言いたいけどね。。。実は携帯が修理に出して 3-5時間で無くなきゃ 凄く暇から。。

勿論、日本語は6年前よりうまくになったけど 最近は全然練習してないから 間違ってる点が一杯あります。

 

今の僕はいよいよ ずっと話したのマーケティング役仕事はできた。できたけど辞めた。。。まあ。。マーケティング役仕事はまだ好きです。。好きなのに 今の会社で働いた後 スキルが足りないと ちゃんと気づいてた。 確かに今の会社もあまりマーケティング練習や やる事はできないのに 自分の経験もまだまだ未熟です。だから今まで(やめた後)の面接も 大体そんな理由で落ちました。 あ~ 経験ないや 練習したいの新人に 迎える会社はなんかないですか?

 

誕生日もそろそろのに、仕事がないから。。なんか不安なので全然Happyにできません。

あ~誕生日がくる前に 新しい仕事が見つけたいなあ~


しばらくだね~ iPhoneが失ったは4ヶ月のことだなあ。

日本語の練習からこのブログを始めてた。これからも日本語の練習のためにこのブログでもっと書いてね。。

それじゃ、アルバイト後で続ける。。また( ̄▽ ̄)
photo:01



iPhoneからの投稿

photo:01


今日は疲れたの一日。朝から体は何かおじいさんの様に、昨日ダンスの練習は長いだから。。でもダンスのことはいつも好きで、疲れたも大丈夫と思います。。\(^o^)/
今日は友達のパフォーマンスを待ってるじかんでランダンス!! 久しぶりね!! ( ̄▽ ̄)


iPhoneからの投稿