厄除け行きましたあはは



湯島天神ニコちゃん10日ばかり遅れましたがあ




大量の絵馬ぺこ
みんな合格祈願すごいあうちのおかんもやったんやろーかあはは

しかし祈祷って高いのね汗五千円、一万円、二万円の選択肢があり、まぁ五千円やわな涙気持ちの問題ですわケアベア ピンク

不謹慎にも、神社やら寺は丸儲けやと話しながら順番を待ち、祈祷中に住所と名前を呼ばれて一番前で吹き出す三十路三人(*'∀`*)v

そんなこんなで厄払いをして丸の内へ移動JRJR

新丸ビルでミッツのバーを視察(*'∀`*)v




丸ビルとは思えんくりぼー
しかしオカマバーやのに女子専用とは…ムンクの叫び

その後、もつ鍋へハート②





まぁそれなり~ドラえもん
福岡の鍋のがウマイマイメロ

トーク盛り上がるも追い出され、カフェへあ








ひたすらしゃべりまくって終了ダッシュ





今日は『うっかり』と『オシャンティ』が大流行でしたキラキラ


Android携帯からの投稿