いらっしゃいませ~$ピアノ弾きのひとりごと

楽しんでらしてくださいねラブラブ


サイドバーに演奏の動画があります。

お暇でしたら是非~~ラブラブ!

~コメントお待ちしております音譜。(承認後の公開とさせていただいております。)

~記事についてのご意見は、アドレスを明記の上ご投稿いただけますようお願いいたします。





ビーバイオさんより環境にやさしい洗剤「アクション・スリー」「クリーン・スメル」をモニターさせていただいています。


⭐︎環境にやさしい完全生分解性
⭐︎人にやさしい低アレルギー性
⭐︎中世ならではの高い安全性
⭐︎毒性蒸気の発生がない

など、安心な特長を持ちつつ、

⭐︎バイオパワーでクリーンが長持ち
⭐︎すすぎ不要




{04A21727-B1D8-4B0D-A6E6-FF710CC40995}
お試しセットはこんな可愛いお道具箱で届きました。



{0BED90C3-E1C1-4921-BC99-2B11878C62D7}
希釈用のボトル付き。
左の緑のボトルが「アクション・スリー」
しつこい汚れや染み付いた汚れを落す油落としクリーナー
右の青いボトルが「クリーン・スメル」
臭気防止できる生物工学的なクリーン


{3C354C2C-D582-4E38-B031-4FF333489115}
ブラシ付き

{F705CA12-7BA1-48B6-9468-AF72BB14B4B2}
用途により希釈します。
しつこい汚れでも50倍に薄めるのでかなり使いでがあります。


{96E21B1D-C39E-47CC-8014-580DD28EB3A0}
水の量もわかりやすい


{9398A53A-09F7-4C06-B68E-0AC4D55EF925}
50倍に薄めてみました。


年季の入ったガスレンジでお試し。
{AC34620F-E6AF-4DBB-AC4F-3AB47885D888}
↓噴射して10分後右側だけブラシで擦りました。

{2CF789EA-4FEB-4BCB-89E2-B4FDBDC22B51}
ブラシの角度が絶妙で、力が入りやすく、
しつこい汚れがだいぶ綺麗になりました。

今度は、クリーン・スメルを使ってみますね。

ビーバイオのサイトはこちらです。










いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
生きているうちに
再訪したいところです。
能登半島先端に向かう途中で見つけた「しお・CAFE」

平成23年6月、世界農業遺産に認定された能登は、一方高齢化と過疎化の問題も抱えているそうです。

二階の窓は額縁。
常に表情を変える日本海を飽かず眺めていました。

{39D38592-9F43-4B82-B50E-5DF99C0D7990}

{03885AFB-AA30-4AF8-930A-EA68469DD80E}

{DD86A65C-6C93-4608-95C9-E0970B7B6AB1}

{C0FBEF8B-B502-493D-BB02-E4081865CA51}

{52DF55F4-E6AC-4B1B-B4F7-8A33AF86E2D1}

{FE3E5907-23BD-4746-8691-3123922E8EF6}

{664C2DF6-0EE7-4CD4-B6B7-D4F048303201}

{79630088-C2C6-40A2-B3B3-6A17843F8D3C}

{AA8A656F-060C-4EDA-9BF3-EC95D7EEDECE}

{2A99D4C9-1449-46C5-B5CD-DF877BE27618}

{84E914EB-2F21-4505-A8A3-F9F7E349BB9D}

{E3A60917-F83E-4A34-B02A-38AC10B1E8C2}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「シーモアさんと、
大人のための人生入門」

定価¥1800で映画を観ることは滅多にありません💦が、
今日は、惜しみなく!

お友達にこれから観る方がたくさんいるので、
内容は多く語れませんが、、、

目から鱗、であったり、
彼もそうなら私なんてとてもムリ、であったり、
完全な共感、であったり、
あら私、間違ってなかったんだ!、であったり、
人生のすべてが音楽であることの素晴らしさに感動、であったり、

とにかく、
音楽家の皆さん、そして舞台人の皆さんは、
是非ご覧ください‼︎

全編に流れるシーモアさんの演奏は、それだけで泣きそうになりますが、
感傷的になるよりは、身になることが多くて、
観に行けてほんとに良かったです。
もう一度観に行きたいとも思います。

私が教えを受けたイョルクデムス氏(同い年、共にいまのところ独身)と重なる姿.言葉も数多く、感慨深い映画でした。

クライマックスに取り上げられている「シューマン ファンタジーop.17」は、デムス氏に数年に渡り指導を受けた記憶と重なり、ぐっとくるものがありました。

デムス氏より穏やかそうだなあとおもいましたが、それは映画用だからかもしれないな、と思うのは私の独断です。
{20756236-FD54-4062-8B86-D88D380F9E0B}

{A1FD5DB4-F608-4384-BD2B-615916E230F0}

{2E736267-BDBD-4871-B842-4F52A8A8F4B1}

{27DC304D-4C25-465B-81B7-441A6DBA1E8A}

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。