制服系アイテム専門ブランド*Lucy Pop(ルーシーポップ/東京・Tokyo)です。

 

 

ジャパン・メディアミックスフェスティバル イン タイペイ

ご来場いただきありがとうございました!!

 

ジャパン・メディアミックスフェスティバル イン タイペイ

とは?

日本のアニメや漫画がつくりあげてきた独自の文化が、近年では
表現の枠を超えてアートやファッションと融合し、新しいムーブメントを
生み出していることから、様々なメディアを横断して広がる、

日本の新たな カルチャーを多角的に紹介している日本の魅力発信イベントです。

LucyPopも11/10~13の間出展させて頂きました。

 

 

開催中はたくさんのお客様にお越し頂けました!!

日本で販売している商品ラインナップとほぼ変わらない

品揃えで出展致しましたが、多くのお客様に手に取って頂けて

台北でも「制服カワイイ」を発信することができました。

 

改めまして弊社ブースへご来訪頂きました皆様に

心から感謝申し上げます。
また出展に際しご協力頂きました関係者の皆様、

誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

LucyPopの通販サイト♪

スクールアイテム専門ショップ「LucyPop(ルーシーポップ)」の通販

 

LucyPopのFacebookページ♪

 

$制服系アイテム専門ブランド「LucyPop(ルーシーポップ)」のスタッフ・ブログ-Facebookページのバナー

 

Instagramはコチラ♪

 

InstagramInstagram