お店、ほぼ完成しました。




lucylucyのブログ-表



表はこんな感じです。



写真二枚目貼ろうと思ったのですが、すみません。貼り方わかりません。



思っていた以上にいい感じにできました。



イーグルハウスの皆様、本当に寒い中遅くまでこんなワカゾウのわがままにお付き合いいただき、ありがとうございました。



特に建築士の中村さんには本当にお世話になりました。



さあ、お店もできました。



が。



まだまだやらないといけないことがたくさん。



もうオープンまで一ヶ月切ってるヤン!



頑張ります!



皆さん国道10号線をお通りの際は、是非のぞいてみてくださいね。



次回は気になる内装を公開予定です!