ようやくオープン日が決まりました。



3月14日。午前10時より。




受付開始です。予定ではもうちょっと早く開けれると思っていたのですが・・・。




ホワイトデーで覚えやすくていいでしょ。ってね。




いや、オープンおくれた本当の理由は、ロンドンから家具が届かない。ってことなんです。




遅くても一月半ばの船に乗っけてくれるはずだったのですが、どうやら二月頭まで通関やら、ワシントン

条約やらなんやらで書類がムチャクチャおおいみたいですね。




「オープンは遅くても二月末ですから」ってつたえたんですがねぇ・・・




ロンドナーは仕事に関しては全くマイペースですな。




あと、一ヶ月半です。




皆さん髪の準備できてますか?(笑)




もうしばらくお待ちください。