昨日はお店でカラー講習でした。 | Lucy Hair Design Works

Lucy Hair Design Works

Lucy Hair Design Worksのブログ

今日の大阪は雨ですね。

お店もゆっくりしてます。


昨日の営業後は新しいカラー剤ピカラの臨店講習があって、

お知り合いの齋藤さんと石田さんと3人で受けてました。


一般的なカラー剤と少しだけ考え方が違ってて

皆で鬼のように質問攻めで

メーカーさんも大変やったやろうなぁ・・・。

でも色々と聞けたので解消された部分もあって

いいんじゃないかなと。

一般的なカラー剤よりもシンプルな考え方で慣れればかなり使えそう。


実際にモデルさんでカラーもさせてもらって

赤味もきれいに消えてて透明感もかなりいい感じやったし

かなり使えそうな感じです。

カラーの放置時間中にも毛束でいろいろ染めてみたけど

想像以上に色も出てて

個人的にはすごいいい感じのカラー剤でした。


って事でピカラを導入しようと思います。

カラー剤が届いたらとにかく色々試してみないとですね。

ちょっとワクワクしてます!!





Lucy Hair Design Works     しおみ




Lucy Hair Design Works

〒550-0014  大阪市西区北堀江1-14-9-1F

Tel 06-6533-5020

Mail lhdw@lucy-lw.com