強み109おわりました~。

なんか今日の皆さんおとなしいなあ。

いつものセミナーと雰囲気が違うなあと思ってたら、

はたじさんの、いるだけで癒されちゃってまったりなっちゃう強みが発動してたみたいね合格

前回の109は交流会の時点で無駄に人見知りすぎて

始まる前にぐったりだったんだけど

今回は物心ついた時からわずらっていた人見知りがまさかのなおっちゃったので

めちゃくちゃ楽だったニコニコ


ぜんぜん楽勝。

もう一本しゃべれるよ。



そもそも二人で人見知りお茶会しましょうって

まなさんに誘ってもらってからの

なぜかはなしがふくらんで

109になったんだった。そういえば。

人見知りコンビ解消の危機?!

それは困るわ。

まなさんいないとポンコツ過ぎて(笑)

↓これは前回。人見知りまっさい中のふたり

{73FDC774-FFB5-47C2-9E3B-F60FA682E82F:01}


昨日の強み発掘コースの興奮さめやらぬ状態でのぞんだので、

一昨日まではできなかった話ができたかも音譜

いつもどおりノープラン。ぶっつけ本番だったので内容は話しながら決めました(笑)

なんかUstreamがうまくいかなくて

お待ちいただいてたみなさんすみませんでした!

動画にしてお届けしますのでしばしお時間ください。


参加してくれた皆さんが

めちゃくちゃ強みを生かして

人生思い通りにしてれたら最高ですドキドキ


なんか色合いがいい写真~ ( *´艸`)

{2F32E483-61E8-4494-8C13-1DC59161C325:01}