いろんな人と関わって、いろんな場所に行って

知覚を広げても

それだけでは不十分。


みんな

がんばればうまくいくと思い込んでませんか?

または

がんばらなきゃうまくいかないと思い込んでませんか?



そういう人は

がんばればうまくいくことが思いつく脳になっています


うまくいこうと思ってないわけじゃないんだけど、

簡単にうまくいこうとは全然思っていない状態



かなり残念です。


がんばらなくてもうまくいっちゃったことに注目してください。

そしてがんばらなくてもうまくいくことばかり考えてください



要するに


ちょろく勝つことばっかり考える

何年もかけて

努力に努力を重ねて勝つんじゃないの。

ちょろく勝てるんです


ちょろく勝つことばっかり考えていると



頑張りなどなくてもうまくいくことが思いつく脳になります


その脳で思いついたことは当然

いいことばっかり。ちょろく勝てることばっかりになるんです。




それが思いついたら苦労しないよって?

考えてもいないくせに言わないで。

一日10分考えてみました。

そんなのやったうちに入んないから。


ずっと考え続けているからわかるから


昨日今日この考え方を知った人は、

一日中ちょろく勝つことばっかり考えても考えすぎじゃないってこと。