おしゃれままのイベントCOMOCOMOPARTYを開催して


起業相談のブースは設けていなかったのですが、


たくさんの方から


起業の相談に乗ってほしい、


起業の話が聞けるブースはないか



とのお声が上がりました。



1年前に手帳で夢をかなえる講座のあたりからたくさんの方が


どーんと飛躍していきましたが


今また横須賀のママたちがもやもやしてるみたい・・・・(´;ω;`)



というわけで、



「ママのための起業のいろは講座」



開催します



注:これから起業しようと思っている、いつかしたい、起業して1年以内のみ対象です




こんな方にお勧めです


チェック働きに出るのではなく、自分で何かお仕事したい


チェック子供を預けずにお仕事したい


チェック趣味をお仕事にしたい


チェックやりたいことがあるけど、何から始めたらいいかわからない


チェックHP・ブログ・facebook全部やらなきゃいけないの?


チェック稼ぐより、自分の活かしてお仕事がしたい





【ママのための起業のいろは講座 詳細】

日時:1月14日(水)10時~12時

場所:横須賀市深田台83-1センテナリオK1F LUCY'S店内

受講費:2000円

定員:6名 →満席!→増席2!

持ち物:筆記用具




お申し込みはこちらから~


※必要ないと判断した場合はお断りさせていただく場合があります。





私の起業コンサルはめちゃくちゃ定評がありますが、


3時間30000円。


なかなか主婦のお小遣いでは出せない価格。


なので、こちらの講座は超お得な価格設定にしました。


絶対に受けておかないと損ですよ




おうちで仕事したいけどまだ起業までは考えていない・・・


という方がいますが、


お金をもらって仕事するなら責任が伴います!!


それはもう立派なおうち起業ですよ。


起業で遠回りをしたくなかったらまずは私の話を聞きに来てくださいね(・∀・)