60名の参加者になりましたので募集を締め切りました

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

新しいこと思いついちゃいました!

4月14日(月)10時起業ママ交流会を開催したいと思います^^

過去5回の開催で100人以上ご参加いただいてる大好評の起業ママ交流会ですが

今回は”イベントをふくらます・コラボイベントをうむ”というテーマで開催します。

今は起業してないけど、これから起業したい方も

ママじゃない方ももちろん参加OKですよー

場所はどこにしようかな・・・・

20人くらい集まれたら楽しいですよね。


すごく楽しい企画を思いついたので来ないと損ですよー


詳細

日時:4月14日(月)10時~

場所:横須賀市内のカフェ

定員:20人 →なんだか分からないうちに60人に!!!

参加費:2000円





お申し込みはこちらをクリック!




20131120205934.jpg