カンパニュラ・ポシャルスキアナ・ゲットミー | Jell's Whimsical Blog

カンパニュラ・ポシャルスキアナ・ゲットミー

Jell’s Whimsical Blog

【  カンパニュラ・ポシャルスキアナ・ゲットミー   】

〔 学名 〕   Campanula poscharskyana Degen 'Get Mee'

〔 科名 〕   キキョウ 科

〔 属名 〕   カンパニュラ 属 (=ホタルブクロ 属)

〔 花期 〕    2 ~ 9 月 (正確にはわからず…)

〔 原産地 〕  ユーゴスラビア北部

〔 花言葉 〕  (カンパニュラ全般) 真剣な恋 / 感謝 / 誠実

〔 撮影 〕   2008.2/11 栃木県 足利市 「あしかがフラワーパーク内 花屋

〔 機材 〕   Cannon Power Shot A720IS



天候の悪い日が続き 休日 出かけはしましたが5~6枚しか撮影せず

その全てがボツでww ここ数日、昨年撮影した写真からのアップです。

ちと忙しく 今日何を書くか? を考えている間が無いので 内容無しで…^^;

昨日のコメント返信含め 返信が遅れます すみません。


なので… 可愛いジェルの NEWバナー で楽しくなっちゃって下さい♪

ついでに ジェルの呼びかけに応えて頂ければ σ(´▽`*)も楽しいです(笑)



昨日は応援数の推移が見れます。 これは応援カウントされません… 下のバナーをクリックして応援してね~^^♪名の方から応援頂きました♪
とっても励みになってます Thank You♪
❤ バナーを押しちゃってくれると嬉しいな~❤
今日も ワンポチ~ヨロシクです♪