久しぶりに自分用のチェインメイルのネックレスでも作ろうかと………爆笑



ゲージなど数字に弱い私(笑)
編んでみたい編み方に使えそうな丸カンをいくつか出して考える……………ぼけー



編んでみるのが早いとかんがえて作り出したら…………ショボーン


ジェンスピンドを編みたかったのに、スパイラルに(笑)


どこをどー間違えたのかニヤリ

もう一度編んでも…………また同じに(笑)



丸カンのサイズがやっぱり違うんだと思って違う丸カンで


出来た❗爆笑



自分でサイズを考えて編み出すのは本当に難しい照れ照れ照れ



いくつかの編み方でネックレスを作ろうかと考えているので、あと何回ヘマをするか(笑)



完成したら、またアップしたいな✨