下の姪っ子が雨女なので、やっぱり……………………2日目は雨💦






毎回出掛ける時は、天気が一番気になるけど、雨率が本当に多い


姪っ子達が好きな❤水族館







綺麗な魚には興味がなく(笑)


下の姪っ子は





マナティーがお気に召したようで何度も見に行ってました爆笑


上の姪っ子は触ったり生き物全般が大好きな❤ので



セイウチショーを見に行ってぽーちゃんを触り

魚を触れる所やトカゲちゃんを触れる所など、身近に感じれる場所には必ず行ってましたニヤリ







途中、めっちゃめっちゃ気持ち良さそうに寝ていたので照れ



顔がめっちゃめっちゃイイ❗❗


満喫した後は、伊勢神宮へ☔💨



雨が強くなってきたけど、お参りして伊勢うどんを食べて(写真は雨で撮れず)


食べたかった1つの



赤福ぜんざいはきちんと食べれました。



雨だったけどなんとか予定の所は行けましたニコニコ