2013年9月4日の記録 | メルセデスへの道

メルセデスへの道

フィッシュストーリーもいいけど、ガチで体を張って実験も
よくない?
のんきに暮らしてる俺の徒然日記。
面白くなかったら、「面白くない」って言ってね(笑)

朝大雨だったので、今日は出遅れた。

昼前に小降りになったので、行ってみた。


流石に大雨だったので、ホールに人も少ない。


オープンして2時間ほどなのに、AKBで滅茶苦茶出ている台があった。

そんなに出る台なのだろうか…。


北斗転生は誰も座ってない(笑)

相変わらず不人気ですねー。


データを見ながら、台選びしていると、後ろに友人が(笑)

「待っていたぞ。」

って拳王ばりに(笑)


おいおい。

暇なヤツ(笑)

仕事休んでなにしてんねん(笑)

俺も人の事は言えんが…(笑)


選んだ台を2台押さえて、休憩スペースで友人とコーヒーを飲んで、

いざ勝舞!(笑)


今日はたまたま友人と並んで打てた。


友人に先に当たりが来る。

どうやら俺に台を選ばせようと待っていたらしい(笑)

友人、一気に1箱半。


そのあたりで俺も当たり。

しかも北斗揃い。そして紫オーラ。

いいスタートです。


SPバトルも18ラウンドとかなり幸先も良い。


そして、百裂乱舞をレインボーオーラで。

4セット頂きました。

その直後…。


普通に勝舞魂をひいたのですが、あれ?と…。


×21


え?

そんなのもあるの?

友人が目をむいて見てました。

友人いわく、ネットで調べると×33なんてのもあるみたいで。


ほー

こんなのは初めてでした(笑)


流石は闘神(笑)


勝舞魂は一気に67。

過去最高です(笑)たぶん…。


友人もいい感じに出してます。


俺も一気に3箱でましたね。


しかし、シンに12連敗して終了。

そんなにシンって強かったか?(笑)

ラオウには簡単に勝てるのに…。

それだけが北斗転生に残る疑問です(笑)


エヴァも北斗も主人公が弱過ぎる(笑)


キャラモノの欠点ですねー(笑)



ではでは本日の記録


2013年9月4日 パチスロ 北斗転生 投資額 13,000円 収支 +86,800円
                 計           +73,800円 累計+5,230,400円

メルセデスへの道 達成率 37.4%

勢いのよい台だったのですが、意外に伸びず。

友人も8万くらいの勝ちでしたね。

ほかの3台は泣かず飛ばず。


読みはOKですが、しかし北斗転生。

そろそろ寿命ですかね…。

やっぱ旧北斗ほどのロングランはないのかもしれませんね…。