2012年12月の成果報告 | スマホ・携帯アフィリエイトでストレスだらけの人生から脱出する!

スマホ・携帯アフィリエイトでストレスだらけの人生から脱出する!

スマホ・携帯アフィリエイトでストレスだらけの人生から脱出するぞ!パソコン嫌い天然ボケ専業主婦がアフィリエイトに実践中

こんばんは!
ご近所さんからお餅をいただき、
毎日せっせと食べているめいぷるです!

田舎の特権!?
つきたてのお餅が食べれたり、
よもぎや黒豆入りのお餅だったり、
とっても美味しいんです♪

さて、そんなことより・・
2012年12月の成果報告を・・します。

2012年12月モバ8成果

モバ8 18,000円

2012年12月アクトレ成果

アクトレ 9,535円

2012年12月楽天成果

楽天 8,554円

2012年12月アドセンス成果

グーグルアドセンス 255円

合計 36,344円でした・・。

2012年1年のトータル成果は、282,498円となりました。

参考URL
http://ameblo.jp/luckyseed/entry-11433015702.html

反省の日々です・・。

ずっと3万円前後をうろうろとしていて、
進んでいないことが成果をみて明らかですね。

今年は必ず、山を越え、谷を超え、ステージをあげていきます。

わたしは最初から、
IRCが提供してくださっているツール、
「こびっと」を使っています。

こびっとは、簡単に携帯・スマホサイトが作れ、
しかも無料で使えるというありがたいツールです。

成果のほとんどがこびっとサイトになります。

上位表示しやすいので、
まずこびっとでサイトを作り、構築していくと
成果もあがりモチベーションも維持しやすいと感じます。

こびっとダウンロードこちら
こびっと
※独自ドメインとサーバーを借りる必要があります。

また、「いいねプレミアム」もまもなく受付開始です。
宿題をクリアするごとに特典があります。

宿題するごとに、アクセスをもらえたり、
結局自分のブランディングにもなっていたり、
手を動かすといった泥臭い作業を体で覚えるといった、
よく考えられた仕組みになっています。

わたしから入ってくださった方は・・
何も特典を考えていません(^_^;)

ですが、いいねプレミアムの歩き方をお伝えできるよう、
頑張りたいと思います。
※入会したはいいけど、迷子になりそのまま活かさずにいる人も多々のようなので・・。

その際には申込みフォームの紹介者IDに
「maple」を必ず入力してくださいませ。

いいねプレミアム
※次回募集は1月15日~1月25日になってます。

さて、今日も1日お疲れ様でした。明日も頑張ります。