いいねプレミアム2012年1月~11月トータル成果報告 | スマホ・携帯アフィリエイトでストレスだらけの人生から脱出する!

スマホ・携帯アフィリエイトでストレスだらけの人生から脱出する!

スマホ・携帯アフィリエイトでストレスだらけの人生から脱出するぞ!パソコン嫌い天然ボケ専業主婦がアフィリエイトに実践中

くるはずのクリスマス寒波もこちらには来ない!?
めちゃくちゃイイ天気で気持ちよく晴れています。

こんにちは!
いいねプレミアムメンバーのめいぷるです。

いいねプレミアムに入ってからのトータル成果
2012年1月~11月までの報告をします。

スマホ・携帯アフィリエイトでストレスだらけの人生から脱出する!

モバ8 51,800円

スマホ・携帯アフィリエイトでストレスだらけの人生から脱出する!

アクトレ 68,091円

くらべる君とプレミアアフィリエイトはトータル成果が表示できないので、
画像を載せれず、省略させてもらいます。

2012年1月
http://lukyseed.com/blog/results/37/

2012年3月
http://ameblo.jp/luckyseed/entry-11221732237.html

2012年4月
http://ameblo.jp/luckyseed/entry-11256034097.html

2012年5月
http://ameblo.jp/luckyseed/entry-11276019085.html

2012年6・7・8月
http://ameblo.jp/luckyseed/entry-11362434843.html

2012年9月
http://ameblo.jp/luckyseed/entry-11379646151.html

2012年10月
http://ameblo.jp/luckyseed/entry-11412526044.html

2012年11月
http://ameblo.jp/luckyseed/entry-11426915826.html

トータルの成果は、
246,154円です。

1ヶ月分のお給料ですね。。。
わたしは何をやっているんでしょうか・・。
ホント、成果報告するたびにどんよりした気分になります。

とはいえ、
わたしはラッキーだと思います!(そう思いたい!)

だって、
全く1,000すら成果の出ない教材も山ほどあるんですから。

一番最初に購入したのがIRCモバイルの「ちょいコガ」
ひでへんさんやKoUさんという素晴らしい方々に出会い、
騙されることなくここまできました。
(騙されてありがたみを知っても良かったのかも・・)

無料で提供してくださっているツールもあります。
簡単にスマホ・携帯サイトが作れます。
上位表示しやすいので、初心者でもぽんっと成果が出る事が多々。
こびっとダウンロード

いつまで無料で使えるかはわかりません。
とりあえずダウンロードしておくといいと思います。
※ドメイン・サーバーが必要です。

そんなIRCモバイルの「いいねプレミアム」では数々の成功者が続出しています。
いいねプレミアム

注意!
サイトアフィリエイトです。
むやみに購入すべきではなく、ご自分のジャンルを確かめ購入なさって下さい。
ドメイン・サーバーを借りる必要が出てきます。

世間は3連休、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
オットが仕事のせいか、休日という感じもなく、
パソコンにむかっております。

あと、1時間たったら、
走ってこようかな。

冬になると、走るどころか、
歩くのも困難に。。。

冬の運動不足どうにかせねば・・。