2012年11月の成果報告 | スマホ・携帯アフィリエイトでストレスだらけの人生から脱出する!

スマホ・携帯アフィリエイトでストレスだらけの人生から脱出する!

スマホ・携帯アフィリエイトでストレスだらけの人生から脱出するぞ!パソコン嫌い天然ボケ専業主婦がアフィリエイトに実践中

こんにちは!
コミュニティのサイト構築アフィリエイトに取り組んでいるめいぷるです。

チームメンバーも少しずつ増えてきました。
ひとりではなかなかうまくリンクを送れずだったところも、
どんどんスムーズにいくようになって、
ちょっとずつ良い方向にいっていると感じています。

さて、2012年11月の成果報告をします。

スマホ・携帯アフィリエイトでストレスだらけの人生から脱出する!

モバ8 6,000円

スマホ・携帯アフィリエイトでストレスだらけの人生から脱出する!

アクトレ 10,989円


スマホ・携帯アフィリエイトでストレスだらけの人生から脱出する!

くらべる君 2,100円

スマホ・携帯アフィリエイトでストレスだらけの人生から脱出する!

楽天 5,258円

スマホ・携帯アフィリエイトでストレスだらけの人生から脱出する!

アドセンス 26円

合計 24,376円  でした。。。

成果報告する度に反省ですね。。
原因は全部自分にあるとわかっているだけに
もうもどかしくて、毎日心休まりません。
そのわりには、集中力欠けるのが早いですが・・

歩きながら考えてたんですけど、
やっぱりこの状況を一刻も早く何とかしようと
真剣に向き合ってない自分がいるのかもしれません。

あれもしなくちゃ、これもしなくちゃと思いつつ、出来ていないことだらけ。

そして、少しのことで凹んでしまう。

2012年ももうすぐ終っちゃいます。
何とかせねばという思いだけが気持ちを焦らせています。

わたしはダメダメで、
IRCモバイルではいろんなものを与えられていても全く活かせていません。

ですが、本当にやる気と成功すると決断できた人なら、
IRCモバイルで無料で情報をたくさん公開されていますから、勉強をしつつ、

IRCモバイルで無料ツールの「こびっと」をダウンロードし、
ドメイン・サーバーを借りてサイトを作成する。

少し慣れてきたら、「いいねプレミアム」に入り、
チーム運営をして拡大させる。

コミュニティジャンルに興味のある方は
チーム募集もしていますので是非ご参加ください。
⇒http://www.irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=2997