仲良しさん♪ | Lovelyラムの日記

仲良しさん♪

今日はちょっと用事でハーバーランドに行ってきました車

平日ですが春休みだし

今日からオープンするお店があったりして

たくさんの人でした

植物でできてるマーメイドクローバー

モザイクから見たポートタワー

ST.COUSAIRで買った

あんずジャム チャイ 春限定の(限定に弱い)

さくらゴーフル音譜

ペツパラで買ったラムへのおみやげのお洋服しっぽフリフリ

そして昨日は桃ママさんと

もも&さくらちゃんに会いに

○神の中央公園へDASH!

ももちゃん

ももちゃんとは初めましてだったけど

とってもフレンドリーで可愛かったですラブラブ

そしてさくらちゃん

さくらちゃん、ラムのこと覚えてくれていて

嬉しかったです音譜

公園では走り回って よく遊びましたわんわん

そして近くの、テラス席はワンコOKのカフェに行き

ティータイムニコニコ

2パピちゃんはとっても仲良しラブラブ

ボリュームたっぷりのキャラメルワッフルを

いただきました音譜

お腹いっぱ~いになりましたにひひ



よく遊んだので帰ってから

ラムは爆睡してました~ぐぅぐぅ

桃ママさん楽しかったよ~

ありがとうです~音譜