ラムちゃん♪ | Lovelyラムの日記

ラムちゃん♪

今日は 動画に初挑戦(?)しましたニコニコ


私が外から帰ってくると

ラムはいつもこんなふうにはしゃぎまわります

カメラが追いつきませんあせる


そしてボール遊びです


なれたらもっと上手に撮れるかなはてなマーク


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

やっといかなごのくぎ煮を作りました音譜


お味のほうは?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


キラキラ今日のラムちゃんキラキラ



ぬいぐるみを押さえつけてますわんわん

破壊されるのもそう遠くないことでしょうしょぼん