ドッグカフェ♪ | Lovelyラムの日記

ドッグカフェ♪

昨日 ドッグカフェのクルツバインさんに

行ってきましたニコニコ

看板犬のケイラ君です


同じく 看板犬の小次郎君↓

先日「ポチ タマ」に出演してましたよわんわん

(ちょっとボケてしまいましたショック!

他に黒ラブちゃん達がいましたプチオフって感じでした

私はさくらのチーズケーキ 

ラムはパンケーキを食べましたニコニコ





あっという間に完食です おやつは早いのよね~にひひ



美味しかったですか~音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 次男が某新聞社の某キャンペーンの

フォト&エッセイコンテストの優秀賞に選ばれましたキラキラ

そして先日表彰式があったのですが

なんとプレゼンターが今話題の藤原紀香さんでしたラブラブ

その時の写真がこれですがじつは写真はNGで

こそっと撮ったのでちゃんと撮れてませんでしたしょぼん



足のなが~いのが紀香さん

握手をしてもらってます音譜(ちゃんと顔が見られなかったみたいですにひひ



表彰状とトロフィー 副賞は一万円でした