あっさりチキン南蛮で晩ごはん♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

安室奈美恵さんが来年9月で引退するそうです。

とってもビックリ!安室ちゃん、オシャレだし、ダンスや歌も好きでした!

カラオケでも結構よく歌ってました。

あと1年、ますますカッコいい安室ちゃんとして活躍してほしいです!

 

晩ごはんはあっさりチキン南蛮で。

 

おうちでは揚げ物はまずしないのです。

なので,揚げない・衣もつけない、甘酢だれはあっさり目

という、チョーあっさりチキン南蛮が出来上がりました!

卵にも玉ねぎをい~ぱい入れました!

 

かぼちゃの煮物、大好きなんです♪

 

れんこんは甘辛いために。

 

オクラはあっさりポン酢で。

 

今日もおいしい晩ごはんでした!ごちそうさまでした♪