★ラッキープラザ堀田店ガールズブログ★

愛知県名古屋市瑞穂区神穂町1-22

NEW !
テーマ:




おはこんにちばんわ。
ハロー最近不幸続き今野です🤗



いやぁ。
パチンコで3万やられた
と思ったら次の日胃腸炎で
点滴アーンドお決まりの
「入院する?」




不幸続きすぎんだろ〜。




ちゃんとお祓いに行こう…。





{A697CB24-7141-4586-BBAB-832BB6B23E60}



寝込んでる時におかあさまさまが
作ってくれたトマトスープ〜。

めちゃめちゃ美味しかったから
今度教えてもらう🤗



いちご狩りに行きたいな。


だれか…誘ってくれても…
いいんだけどな…
なんつってな…



ラッキーすん、
明日も9時開店!!
皆様がまっておりますので
ぜひご来店を!
{19671A45-CEB6-4F37-AAF6-824FD6F8CEF0}


二年前のイチゴ狩りの御写真🤗

さよならいお〜〜ん。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

                    本日もやってきました。


                    はるちゃんですwink


            イメチェン気づいてくれました?


                   そう。ほぼ黒髪です😎✨


                 真っ黒は嫌だ〜って言って


                 光の加減でダークブラウン

               っぽくなる感じですけどねぺこ


                  ご飯一緒に食べてた時に

 
             プリンになりかけてるね(・∀・)

               って美意識高い方に言われ

          染めてこようって思ったのが始まり

                     なんなら黒にしたのも

                 似合うと思うよーって言われ


                 単細胞だからね!

           似合うね!とか雰囲気変わった!

           って言ってもらえるとデレます。


        最近は美味しいご飯食べに連れてって        

           もらってばかりだからこれ絶対…

                   何も言わないで!!!!

           そーいえば滝ノ水公園で夜景見た顔

           寒いな〜ってなるけど夜景はいい

         そして久しぶりにいぶちゃんとご飯




         仕事終わって急遽栄に行ったの( Ö )/



     なんならカラオケも行ってやりましたパンだハート


          よく一緒にいる気がする…(*´ω`*)スキ


               今年も残すところあと少し!

     私自身も徐々に今後に向けて動いてます👀

                みなさんも後悔のないように!


              なんて偉そうなこと言ってると


        お前黙っとけよとか思われそうなので


                  そろそろ終わりにしますためいき


                今日は早番にいますよ〜キラキラ

         私は省いてラッキーの女の子にぜひ

              会いに来ちゃいなYo٩( 'ω' )و


                    本日も 朝9時開店





                 アデューε( ε ˙³˙)з ○º

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはょぅι゛ょପ(◍˘ ꒳˘)✯*・
自分でも分かるくらいにはブラコン 加藤です


ブラコン過ぎて常に盲目フィルター掛かってるので、やることなすこと大概
優しい〜しゅき〜かわいい〜😍😍😍
ってなってます。いつまでも子どもの頃のままの仲良しさんでいたいです。


そんなブラコン加藤のかわいいかわいい弟の話なんですけど
この間 家族でご飯食べに行った帰りの車の中で、少し寒くて「寒いなー」ってぽそっとひとり言をもらしたら弟が何かモゾモゾしてるんですよ。
何してるのかなって思ってたら、着ていたパーカーを脱ぎながら
「俺のでよければ…」って、自分だって寒いだろうに自分のパーカー脱いでまでお姉ちゃんを気遣ってくれたんですよ😭💕

しゅき〜💕💕💕💕
しゅきって言葉しか出ない〜💕💕💕

そんなかわいくて優しい自慢の弟のパーカーを加藤は勿論!
餅の論!!


「え、無理。いらない」



断りました。
大馬鹿者です。嬉しくて恥ずかしくて幸せなのに、天邪鬼過ぎて弟の好意を上手に受け取れませんでした😭うおおおーん(男泣き)

そしたら「ふん!もうええわ!もう知らんぞっ!」って年頃の娘を叱る頑固親父みたいに腕組みながらそっぽ向いて拗ねてるんですよ。


はあああぁ?可愛すぎかよ。。。
この世に舞い降りた天使かよ。。。
無理。。。尊い。。。弟 尊い。。。🙏🙏🙏


弟だけじゃなくて、こんな私を受け止めてくれる家族が加藤は本当に本当に大好きです。


こっそりデレとく😳😳😳


そんなデレデレ加藤
先週の宣言とおり、後輩ちゃんのネイルをやってきました。
{79D5668E-A76D-4A68-9F7B-A1384AF329F1}

黄べっ甲×フレンチ

思ったよりも時間掛かっちゃって本当に申し訳ない😂
人にやってて思うことは、ネイルするのは好きだけれど人にやってあげられるかとか仕事に出来るかって言われると違うんだなって事ですね。
ネイリストになりたいという漠然とした夢は儚く散りゆく砂上の夢となりそうです。(終幕)


そんなこんなで、ネイルをした日に
ひっさびさにピザを頼みました。
{9BA0D9B3-5671-4AD7-B856-FA61711B70EE}

私の記憶はここで途絶えている。
(気付いたら食べ終わってただなんてそんなこと…ははは…獣かよ)

久しぶりのピザに舞い上がり、夢中で貪っていたようです。女子力とは🙄

ちなみに加藤はピザ🍕はパン生地タイプの奴が好きです。クリスピーは歯茎に刺さるので怖いです。(そしてお腹が膨れないよね)


終電があるため、後輩ちゃんとお別れ👋👋
その後は大好きな先輩と コンビニに

{087DBB7D-4BDD-4561-AB5E-AA2E75E85A86}
スミノフで乾杯!!
こうして見ると つまみのジジイ臭さが凄い

チーカマ、よっちゃんいか、柿ピーとかがしゅきです┌(┌^3^)┐
アヒージョだとかなんだとかとワインを嗜むのはきっと来世になるでしょう…✞


{85ABA979-4F22-401A-A129-359AA60C9E2E}
加藤のブログを読んでくれている方は既に察していると思いますが、加藤はかなりの下戸でございます。

コーラハイボール三杯でリバースカードはオープンします🤤

そんな加藤がスミノフを1本飲んだ結果…



先輩が話してる最中に
寝ました( ˘ω˘)


ジブリの話してるのに、仕事の話をしてました😂笑
先輩の声を聞きながらうっすら夢の中にもいたので、夢の中で行動して会話してるけど、現実世界の先輩の問いかけも聞こえてて、それに反応して夢の世界で話していたことを応えちゃうんですよね。
で、応えたあとに覚醒して、違う!何言ってんだ私!!って焦って軌道修正。


寝てるのバレっバレでしたけどね(白目)
健気に隠そうとしてたかわいい後輩ってところを汲んでくださいお願いします😉😉😉
(自分でいう糞メンタル)


そんなこんなで
ラッキープラザ堀田
本日も9時開店でっす🙋💕💕


加藤は下戸ですが、お酒好きな方は
カウンターで梅酒と梅ワインも販売してますので、よければふらっと遊びにきてくださいね🙋

加藤は引きこもりデーです、

{DEFBD30E-6A2F-4E9F-8FED-8F66FEB40891}

実は髪色が少し茶色になってた加藤でした。
(マイナーチェンジすぎて気付いた人いないと思う)
それではまた金曜日に⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


おはようございます!

木曜日ですつきのです!


もう寒くて寒くて無理すぎる季節。


なにしてもテンション上がりません。
まあ上がってるんですけど。


でもでも可愛いコート買うのは
たのしいですねラブ


チェスターコート大好き女なので
冬になったからにはがんがん買っていきたいですおんぷ


はぁ…

ほしいものいっぱい…


この前友達とあそんだときに
つい魔が差してだいっっすきな服屋さんに
ふらっと入ってしまい、

買う気はなかったのにそこのアクセサリーみてたら
服買うより安いし。このくらいの値段なら。
ってそのままレジへ…



だれか私を殴ってください。


もう金欠がとまりません


まんまと誘惑に負け購入したのは
かわいいピアスとネックレスラブ





ネックレスころころ変えてますが
今はこれつけてお仕事してますかお


ハッピーな毎日がさらにハッピーですありがとう!



よく人生たのしそうだねって
何故か呆れた感じで言われるんですが


めっちゃたのしいですヒャホウ




もちろん悩みもちゃんとありますが
それも含めて毎日が充実ですサザエさん


そんなハッピー野郎な谷崎。everyday遊びまくり



小学校からおなじのこいつとは
週に1回は会っている。腐れ縁つよい。


仕事終わって朝まで栄でぱーりー


なにしたかはよく覚えてませんが


明け方はすごくさむくてへとへとで
磯丸でみそ汁のんでたのはやたら覚えてます


あとあと別の日には




高校の友達!久々のメンバー

7時くらいから遊んで
終電まで6軒はしごしました笑

というかわたしの好きな店連れ回した笑

次あそこいきたい!いくぞ!ってかんじで
みんなノリノリ




やっぱりチョコは欠かせませんねはにわ


チョコを摂取できたなら思い残すことはありません
(フルーツがちょっとジャマだけど)




チョコたべて今日も1日元気にがんばりましょう!




さあさあ開店時間はいつもと変わらず
午前9時!!

それではでは ´ω` )/


ソファーでごろーん
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



おはようございます!
今日から水曜日担当で
書かせていただく家田です!!


まだラッキープラザに入社して一週間なので
わからないことだらけです( ;∀;)


最初なので自己紹介を……

愛知県生まれの愛知県育ちで
育ちはもっと田舎なんですが……


お休みの日はご飯作ったり、海外ドラマ
みたりしてます☆

あとはたまに友達とご飯行ったりかな!!
自己紹介って何書いたらいいか
わからなくなりますね(涙)

なので終了です!!



今日もラッキープラザ堀田店は9時オープンです!

そして!
野菜入荷!!キャベツを予定してます♪
是非遊びに来てくださいね!!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます犬あたま

井深です。

希望でお休みをもらう時9割は
コスプレしている井深です。

もうこれ以外のネタがないので
曝け出します宇宙人くん

先日は静岡のめちゃんこ素敵な
コスプレスタジオに行っておりましたハート

素敵なメンバーと
素敵なロケーションで
馬鹿騒ぎしながら
時に真剣に写真撮ってるの
最高に楽しいんです🙌

オタクはやめれそうなのに
コスプレはやめられない止まらない笑い泣き

高校卒業まで根暗コミュ障クソオタク
三連コンボだった女が通ります
今も大して変わってないわ!ヨイショ

{E9CED8A7-2D1B-4A6A-B24F-2EE497927A89}

いつもぼかしてますが割と
引きの写真頂いたのでぽっと
貼っちゃいますカメラ

お察しの方もいるかと思いますが
刀剣乱舞ですニコッ

{A679B842-5AA7-47A2-81B7-981BEDE4F532}

スタジオに居た
にゃんこ様と戯れるわてくしバイキンくん

にゃんこ様
たまたまはついてなかったので
女の子オッドアイ猫

そしてそしてそして
静岡といえばですね!!!

さわやかですよね!?
(知らない方は調べてください
飯テロにあいます)

撮影終わって
頑としてさわやかに行きたいと言い張る
名古屋市民パー

じゃあ行くか〜〜!
とさわやかまでレッツラゴーしました照れ

が、しかし

なんということでしょう

120分待ち

ディ⚫️ニーランドかよねずみ

結局青いネズミさんのCMで有名な
ココスへ…ステーキ(猫だったか…?)

{29009DAE-C617-411B-9D1F-E5FEE7A6818D}

牡蠣フライが美味しかったです。
(小並感)

さてそろそろこの辺で…

本日もluckyplaza堀田
朝9時Openですビーグル犬あたま

ご来店お待ちしておりますあしあと

{9B6DC722-3651-4B93-9268-B86239777865}

じゃあの!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




おはようございます松本ですひまわり
ブログを書いてると、今週もまた
始まるなって思います
(月曜日だから)


さ、先週は中々充実しましたよハート


{46274A64-C1B3-43BE-9146-88B97699FDB8}


つきのちゃん、ゆいちゃんと
女子会ピンクハート

美味しいものたくさん食べて

{E9B870DA-E417-4BC8-87A8-AF07FDE4EACC}

地元の居酒屋さんウインクウインク

カラオケ行って、つきのちゃんと
涙出るくらい笑いました(笑)

{8A0629A4-EEC8-4649-9D1E-0DA457DCB4D1}


ほんと、笑いすぎ(笑)
とっても楽しかったでえすハートハートハート


その次は、土曜日お休みだったので
朝からお出かけ口笛
モネの池→岐阜城コースで岐阜の旅!

女二人旅ハート

{D5D5E6E7-0938-4920-89C4-9314BA3B4F37}

モネの池はパワースポットらしく
すっごい綺麗で、、感動しました!!!
久しぶりの朝からお出かけ!!!!

前、夜中 雨の日に行って何も見えなくて
どぶやん。とか言ってた自分達を
ぶん殴ってやりたいです。
白目(´;ω;`)


{8377BBC9-EF17-44DA-9DA3-BAE3C5006DFA}

岐阜城の織田ちゃんと対面して
(連れか)

{D5B3A59C-B458-44C9-92BD-1DF65EF6C176}

鮎食べて、帰ってきましたラブ

で、日曜日は野球観戦!!!

{71B196A6-D88F-40AD-BE10-9DD016C0BC47}

知り合いのを見に行ったんですが
初めて行っても、楽しかったですハート
ホームラン打ってました!流石!

まあ、そんなこんなで最後にやっぱり
松本は、調子に乗ってこんな事をして

{03BF202F-9AEE-402C-90EF-1AF3A3DF6D13}

帰ってきましたよウインクウインク

充実。

今週は沢山、友達パワーを吸収したので
もう当分ガス欠にはなりません。
(きっと)

ではでは、こんな日常でしたが
そんな興味無かった別にとかは思っても
言わずに墓場まで持ってってください口笛
(話が重い)


また今週も元気に頑張りましょうニヤリハート


ラッキーは

9時オープン です!!!

お待ちしてますお願い


{9200A622-96DE-41A2-B91D-013EBDC8427F}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



日曜日の今野ですぅ。




あらあらどうも〜〜😎




にゅーねいるしましたー。



{A48C5E08-870E-4A46-B705-47D509D04728}





くそかわいい。
たまらん。




たかかった……
どうせ二週間で取っちゃうのに…
もったいない…
とか思いつつやる…
悪循環……









そして〜〜、









日曜日に発表会と科学館へ!!
子供達を連れて行きましたー!







一日まま体験♡







知人「あら〜…
美人なママでしっかりしてていいね♡」





なんて言われて図に乗ってます〜〜♡





{2239FEAF-BDC4-4F29-93EF-3787D6B2D6CF}




{CC976517-413D-4BAD-8B87-316CE4E78D57}



たまらなくかわいいです〜〜♡





もちろん、
お友達の子ですう〜〜♡



最近カメラの加工にハマってて
何気ない靴の写真を加工しまくってます。



{6B2105E4-2AE0-456D-9493-431093D1420F}


ってこれ最近買った靴。
履き心地いいし可愛いし
最高…。







ってことでラッキー堀田さんは
またまた9時openです。






あでゆ😎ノ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

                    お待たせしましたぺこ

             今週もはるちゃん登場です〜👏

       (別に待ってねーよ。とか言わないで!!!!傷つく!!!!)

        私前回のブログでどうやら日にち感覚が

              おバカさんになっておりまして

                 ゛今日ユニバにいます!゛

           とか書いたくせに普通にラッキーで

            おはようございま〜す😎✨って

    いやお前おるやん!って密かに思ってた方

                           ごめんなさいっwink

             実際はその次の日に朝6時起きで



              新幹線乗っておりました🚋💨

           黒ポリスになった状態でね(´-∀-`)

         


         いざUSJ着いたらホラーナイトなのに

       既にリア充に嬉しいクリスマスツリー🎄

       なんか出しちゃってほんと…(羨ましい)

      


                夕方には顔に傷作ってました⬆

          ゾンビと戦った証です(はい、うそ。)

             とっても楽しい1日を過ごして

                      よーし帰るぞーパンだハート

                 事件発生⚠

         人生で無縁だと思っていた事に遭遇

       満員電車で運悪く痴漢にあいましたガクリ(黒背景用)

          最初は人多いからなあってスルー

           してたんだけども、あれれ?って

        乗り換える駅に着いた瞬間にダッシュ

                   気持ち悪い…怖かった…

      なーんて女の子らしい事思うわけがない!!

          え?え?何しに触ってきた?は!?

    てかポリスにセクハラ!?え!?逮捕していい!?

               なーんてお気楽な私ですわあー

            でも本当に犯罪やでな。アカンで。

 
                        そして!

                本日私の大好きな旦那様好


 

         (ちょっと!ヤベーやつみたいな顔しない!)

    お誕生日なのですよ!私お休みなのですよ!

            え?だから何って?特に何も♡笑

       あっ。でもそんな嬉しい日にイメチェン

                     して参りますわ↑ハート

        イメチェンはるちゃんは明日早番で!


          そしてそして今日はポッキーの日smile

             高校の頃は皆でポッキー!とか

        意味も無く言い合っていたのも今じゃ…

           それでは本日もラッキープラザは

           9時より開店だぞっハート

         カウンターガールに会いに来るも良し

            キャスト一同でお待ちしてますぺこ



                                                 ポッキー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
けれど大人は頭ごなし!
一度失敗させて欲しい!!


おはようございます( ..)"☀️
前回とてつもなく長い趣味語りをした加藤です🙋

ドン引かれるの覚悟で書いたのですが、意外や意外。
YouTubeとかで見てくださってるみたいで😭💕
かっこいいね!とか褒めて貰えて自分のことのように嬉しいです( т৹т )💓💓

ちなみに加藤は
胎動 MASTER  DARK AGE が好きです🙋💕
聴いて頂いた曲も勿論好きで、他にもたくさんオススメとかあるんですけど語り尽くせないのでこの辺にしときます。

好きなものを好きだと言ってもらえる幸福感に包まれてます´。・・。)ノ♡。.


ちなみにタイトルと出だしはゴールデンボンバーの僕クエストって曲です。
ゴールデンボンバーも昔よく行ってたなぁ…とかなんとか思ったり



そう、やりたい事が僕にはあるのですよ



私……


{8A9A9548-5F04-4E3E-A293-2861219B6066}


たこ焼き職人になりたいんです🐙


こう…丸くて綺麗で



外はカリッと中はとろっとしたお出汁の効いた


たこ焼きを作れるようになりたいんです…



{84B9344E-9437-4F2D-A31D-B06563477FFC}







まあ、嘘ですけど



本当はこっち


{97C9AD9A-FD27-42DD-859F-4AA099D7ECFF}


ネイル💅💎✨


もともと趣味でぽそぽそやってて、ある程度道具を持ってたんですけど
大好きな先輩がネイルをしてみたい!との事で


初めて 人にネイルさせてもらいました🙄


やっぱり人にやるのと自分とでは勝手が違いますね。
(そもそも女の子の指に触れてるってだけで興奮して手が震える)


{1C03F2FF-CC14-47C6-BD2F-C2DB6855ACA8}

最終的にこんな感じ🙋
うまれてはじめて チップで長さ出しもしました。
今のところ取れてないみたいで安心してます😣


何に対してもそうですけど、私がなにかしてあげたことに対して嬉しそうにしてくれると本当に達成感があってむず痒くも嬉し恥ずかしなのです。
褒められて伸びるけど調子乗るタイプの加藤です。



先輩が嬉しそうだったのでとても満足🙆

今度は後輩ちゃんのネイルオーダー入ったので、来週あたりにまたひと頑張りしてきます
💪('ω'💪)



その前に加藤は自分のボロボロの爪を直しましょう( ˙ཫ˙ )吐血



そんなこんなで
ラッキープラザ堀田

本日も9時開店となってます!

新台も入って少し経ちますが、もう打たれましたか??
是非 お話聞かせてくださいね!☺️💕



{13F42780-7D49-4E1E-9313-A6A85DDDF786}
萌え袖でぶりっ子ポーズをキメてるのに、昼に食べたカレーこぼしてシミが出来ただなんて口が裂けても言えないのぜ


また髪型変えたい加藤でした✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
また来週の金曜日 お会いしましょう🙋🙋🙋❤️



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。