季節の変わり目って本当に体調を崩しやすいですよね。


風邪もひきやすいし。。

この時期は台風や気圧の変化、雨のせいで

頭や体が重かったり痛かったり、骨の節々が痛んだり・・。



そんなときにモニプラさんで見つけたコチラ。


*毎度のことながら画像はクリックしてご覧ください(^^)


りんさんのぶろぐ♡


もうね、アガリスクっていう言葉を聞くだけで元気が出てきそうですよ。


その上、商品説明ページにあったコレ・・



●最近、ぐっすり眠れてない。。。
●朝がすっきり起きられない。。。
●疲れがたまってなかなか抜けない。。。
●ストレスが溜まっちゃって。。。


季節の変わり目じゃなくてもオールウェイズ感じています!!



と、いうことで応募してみたら選んで頂けたので試してみました♡



まずですね、封筒を開けるとファイルに商品説明のパンフレットと商品、

そしてなんと・・手書きのお手紙が(T_T)


私の名前まで丁寧に手書きなんです。

こういう小さな心配り、気遣いに企業や商品の良さが表れるような気がしました。



キングアガリスク100は粉末をお湯に溶いて飲むのですが、

うーん・・お味はなんて説明したらいいのかなあ。


椎茸のような・・キノコ類を全部まとめて煮出してうすーくした感じのような・・

漢方っぽさや、独特なお味、苦味などは全然ありませんでした。


私がもとから漢方茶や霊芝、アガリスクを飲んだことがあって

そういうお味に慣れているからかもしれませんが・・(^^;)


今回は3袋をモニターとして頂いて、3日間飲んだのですが

正直なところ、さすがに3日では『すごく元気になって体調がすこぶるいい!!』

というような即効性は感じられませんでした。


ちょっと体が軽くなった感じがしたくらいでしょうか(。・ω・。)

でも、飲み続けたらきっと体に良いだろうし、

1週間も飲めば効果を実感できそうだなーと思いました。



株式会社ケーエーナチュラルフーズさん、モニプラさん、ありがとうございました♡



下のリンクはケーエーナチュラルフーズさんがオススメするリンクです。

アガリスクについてもっと詳しく知りたい方はご覧になってみてください。


アガリクス

自然露地栽培アガリクス

胃がん 治療 の情報サイト

アガリクス 徹底比較( 東栄新薬 や アガリクス屋 など)

アガリクス 徹底比較( 仙生露 や キングアガリクス など)




キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中