この度モニプラさんで当選したコチラ・・


*画像はクリックすれば全部見れます(^^)



りんさんのぶろぐ♡

りんさんのぶろぐ♡



保湿ケアをしながら新陳代謝を整えながら

肌のバリア機能を高め、

お肌にハリを与えたりブライトニング効果もある

医療現場から生まれたエイジングケアクリーム「セルディア・モイストクリーム」。



“医療現場から生まれたエイジングケアクリーム”

ということで、これは安心して使えそう、信頼性がありそうと思って

母に使ってみてもらいたくて応募したのですが(*゚_゚*)

これはすごい!!


初めは

『こんな少量じゃどうせ効果は分からないでしょ~』
と、言っていた母が使い始めて2~3日後にはルンルン♪


『効果がこうやって目に見えるとやる気にもなるし、

毎日お手入れする張り合いがある』


と大絶賛。


母は目元とほうれい線を中心に使っていたのですが

私や父から見ても明らかに目元にハリが・・。

目の下のたるみや目じりのしわもなんだか薄くなった気が・・♡♡


春夏秋冬365日乾燥肌の母ですが、

なんだかセルディア・モイストクリームを使ってから

お肌がしっとり。


お風呂上がりにクリームをつけたあとなんて

手のひらに肌がすいつくようなもちもち感。


母もとっても感激して喜んでいました。



有限会社フレッドさん、モニプラさん、ありがとうございました♡



↓↓ショッピングはコチラから↓↓
フレッド・オンライン・ショッピングサイト




りんさんのぶろぐ♡



セルディアのファンサイトファンサイト参加中