この度、モニプラで

「カラコンの森」から、1箱10枚入ワンデーカラコン
ワンデーチュロ

のモニターに当選しました。


ワンデーチュロ -1day Churro-

私はカラコンやサークルレンズにあまり詳しくないので

初めて見るメーカーさんでしたが

お友達に『ワンデーチュロっていうカラコンのモニター当選した!』

と話したら、使ってみたことがあるとのことだったので

カラコンに詳しい方たちには有名なのかもしれません(^_^)


パッケージはとても可愛く、お菓子の箱かと思うようなデザインでした。


↓↓商品の詳細はコチラ↓↓

■製品詳細
商品名:1Day Churro(ワンデーチュロ)
販売名:アイラックスイノバ・プラノスパークル1DAY
高度管理医療機器 承認番号:22300BZI00031A03
発売元:株式会社ジーピー
選任製造販売業者:Innova Vision 株式会社
原産国:台湾(Innova Vision Inc.)
製造方法:スピンキャスト製法

使用期限:1日
BC(曲率半径):8.70㎜
DIA(レンズ直径):14.0㎜
PWR(度数):±0.00(=度なし)のみ
含水率:38.5%
内容:1箱10枚入り、取扱説明書


(モニプラさんのワンデーチュロ紹介ページから引用)


本来ならワンデーチュロをつける前と、つけた後の目元の写真を撮って

ここにUPしなければいけないのですが・・(T_T)

当選したコンタクトに合うアイメイクも出来るようなら

メイクもご一緒に・・とのことでしたが。。


本当に申し訳ありません。

レンズのズレ、ゴロゴロ感、痛みで長い間装着することができず、

また、まばたきをするとズレてしまうので、写真が撮れませんでした。


ただ、レンズのサイズはちょうど良かったです。

世の中では14.2mmが一番人気があるそうですが、

お友達に試しにもらって使ってみたところ私には大きすぎました。

13.8mmだとあまり変化がないような気がしていたので、

14mmというのは丁度いいサイズだなと思いました(*^_^*)


カラコンの森さんには、せっかくモニターに選んで頂いたのに

写真などを載せることができず申し訳ない結果となってしまいましたが、

こういうのもモニターの醍醐味といいますか、

買ってみる前に使い心地が分かって良かったと思います。


カラコンの森さん、モニプラさん、ありがとうございました♡



HPやパンフレットなどに

投稿後のブログの記事の転用をする場合は

ニックネーム『りん』と年齢20代、以外の

個人情報(実名、住所、年齢など)は載せないでください。

宜しくお願いします。



カラコンの森ファンサイト参加中