この度、モニプラで

発売以来大人気のシリーズ

『明色オーガニックローズ』シリーズより新発売しました
洗い流さない泡の美容液 「明色モイスチュア濃密泡美容液」

モニターに当選しました。


みなさんも、下の画像の商品に見覚えはありませんか??




りんさんのぶろぐ♡































これ、いつもドラッグストアや大手スーパーのスキンケアコーナーで

よく目にしていて、目の前を通りかかるたびに気になっていたんですよね(^^*)


オーガニックというのも惹かれるし、

ローズは大好きな香りだし・・(´ω`)


しかも泡の美容液だなんて本当に新感覚!!


今回、モニターとして使わせて頂くことが出来て嬉しいです♪



当選したこちらの商品がどういったものかといいますと・・

「明色モイスチュア濃密泡美容液」 は、

スキンケアの最後に濃密な泡を押し込むタイプ の美容液です♪
美容成分が凝縮されたキメの細かい濃密泡がお肌の奥まで入り込み、

みちがえるようなハリのある弾力肌へと導きます☆

いつものスキンケアの最後に使用することで、

化粧水や乳液・クリームの美容成分をグッと
浸透させてくれる泡美容液です!



酸素の泡パックで泡をお顔につけるのは慣れているというか、

同じような手順でつければいいんだなーと思って始めたら

泡がもっちり・・お顔から落ちない!おお!って感じでした。


香りもナチュラルなローズの香りでくどくなく、いい感じです。

お顔につけるものの香りって、直接鼻に入ってくるので

香りがきつかったり強いと、待ち時間が耐えられないんですよね><

こちらの美容液はそのようなこともなく、

香りでリラックスできるほどでした♡


私は敏感肌で、合う合わないが激しいので

お肌に合うかどうかはしばらく使ってみないと分からないのですが

とりあえず大丈夫そうです。


母と一緒に使ってみたのですが、

泡パックしたあとは二人ともお肌がもっちりしていました^^


詳しい使い方は下記の動画をご覧ください。

使い方動画


明色化粧品さん、モニプラさん、ありがとうございました♡



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


明色化粧品(桃谷順天館グループ)