サプリメントというものに
誰しも惹かれる時期って来ますよね。

私は小中学生のときに
サプリメントにとっても興味があって
サプリメントを毎日定期的に飲んでいる人が
なんだか格好よく見えたりしたものです。

そんな私が初めてサプリメントを飲んだのは
中学三年生のとき。
DHCのビタミンBの30日分を1袋、
お母さんに薬局で買ってもらって
毎日楽しく飲んだことを覚えています。

なんでこんなにはっきり覚えているかといったら、
飲み始めてから誰が見ても分かるほど
肌の調子がみるみるうちに良くなり
お友だちに褒められ、羨ましがられ、
さんざん質問攻めにあったからです(笑)

あの頃は飲めばなんでもすぐに効いたのに
アラサーの今ときたら..。

まあ、効果の速効性の違いは、
早くも大学生のときに感じましたけどね(笑)

それでも、飲むのと飲まないのでは
お肌の状態がえらい違います。

私は2年前の春から病院で出していただいている
ビタミンBとCを毎日欠かさず飲んでいるのですが、
飲み始めてから3ヶ月程で
顔の赤みやニキビが徐々に消えてゆき、
半年後には本当にお肌がきれいになりました。


・・ああ、書いてるとなんか長くなってまとまりがなくなるから(笑)

ここで強制終了(´ω`)

・・ということで今回、応募したものはこれです。


元気とキレイにこだわりのビタミンC 百然VCパーフェクトクランベリー