昨日の写真の通り 幹太は甘え上手ですラブラブ

家族に迎えると決まるまでは、甘えるというより

必死でアピールしてるようにも見えました泣

それが 保護主さんに 家族に迎えたいと連絡した日から 安心したのか

自分のハウスでくつろいでいる時間が増えたように思いますにこにこ


チョコと一緒に
自分のベッドでお休み中ぐぅぐぅ


そして家族が用事を終え くつろいでいると 膝に乗ってきたり・・


チョコと一緒に
幹太のペースですごしてくれているように見えます音譜


よかったポッ


幹太 ずっとここでのんびりしてたらいいんだから安心してねドキドキ


だけど ますます家族を守りたい気持ちが強くなったのか・・

窓の外への警戒は厳しい幹太ですん~・・・。


そのへんものんびりしてくれていいのになぁああっ



膝に乗れる幹太 春香 フレアはみんな甘えることを知ってるけど

ラッキーは 甘えることを知らないみたいうわぁ~ん


だから こちらから甘えるようにしてますラブラブ



チョコと一緒に

わざわざ寝ているラッキーのあごの下にもぐりこんだり・・


チョコと一緒に

寝ているラッキーに乗っかったり・・


ちょっと迷惑そうなラッキーですあせる