テレビのCM ほっかほか亭 みたことあります?
あれ、「ほっか ほっか つくりたってー♪」って歌って
踊る外国人女性の挑戦的な顔。

どうしても 矢島美容室を思い出しちゃいます。


あと、あと、羨ましいっていうか便利になったねーってCM

auの携帯と東京三菱UFJだかが新しいサービス始めましたね!

携帯の番号で振込みが出来ちゃうっていうの。

あれいいですよね~~~~~


au利用者はこのサービスにつけこんだ新たな犯罪に巻き込まれないよう

十分気をつけたいものですけど、

小額の振込みが 面倒くさいやり取りなしに

電話からできちゃうというシステムは本当に画期的。


まあでもそもそもお金の貸し借りは

小額だろうとしないに限ると思いますが・・・。


docomoでもやってくれないかな~


手数料や定額利用料金がかかるのかしら?

auのユーザーがどれぐらいの割合で利用or加入するのか早く知りたいです!

ところで最近日本が世界からがっかりされてしまって
株価もぐーんと低くなりましたね。

麻生総理もさぞかし混乱していることでしょう。


悩める麻生総理の(悩めるひとたちに)ブレイクタイムにお勧めしたいのは

Dr.チャック・スペザーノのセルフ・セラピーカード です。


Dr.チャック・スペザーノのセルフ・セラピー・カード/チャック スペザーノ

¥3,570
Amazon.co.jp
チャック・スペザーノ
心理セラピストが開発した48枚の「カード」を引くことによって
いま困っていることの「本当の原因」「それを癒してくれるもの」
「それを突破したとき得られるもの」などがピタッと分かる心理カード&解説本。
チャック・スペザーノ博士によるセルフセラピーカードは
本人のリーディング力にもよるところがあるけれど
かなりの的中率があると評判です。
たまにしかしない私だけど
いっつも引くカードが同じなの~~~~~
全然癒されないまま数年経ってるってことよね~。
いい加減違うカード引きたいです。
チャック・スペザーノ博士の監修した本の中には
30日で理想のパートナーを見つける方法 なるものもあって
こちらも人気。

でもエメラルドとしてはこのセルフセラピーカードが一番です。

まずはここから始めて

自分で自分を理解して癒したら

30日で理想のダーリンをひっつかまえてみてはどうでしょう!!!