やっと。。 | オグのブログ

オグのブログ

ラッキーな日もそうでない日も
いつもラッキーと一緒♪
ワンコとの生活や日々の出来事などなど綴ります

前に作った眼鏡を無くしてから何とか頑張って読み書きしてた私

「目だから早く眼鏡を作った方がいいよ」

と、主人に言われ続けて一年

もう限界

今日は「メガネ市場」に行って来ました。


$オグのブログ

↑しっかり右目だけ乱視の入ったメガネ

後は老眼ですぅ(;^_^A
歳バレバレだねσ(^_^;)

目の前が明るくなった!!
PCのデスクトップもはっきり見える!
目の疲れも半減です♪


もっと早く作ればよかったなぁ。。。

で、浮かれついでにワンコのササミジャーキーを作ってみました。

ササミをすりこぎでのばして冷蔵庫で水分を飛ばし


$オグのブログ


後はオーブンで焼くだけ。



220度で40分、無添加のササミジャーキーの出来上がり

$オグのブログ


オーブンから出すと、ラッキーがもうソワソワです。

ワンコだけじゃもったいないと主人のおつまみに


$オグのブログ


とっても香ばしくて美味しいよv(^-^)v