☆誕生日お祝いランチ♪かぐら坂 うなぎ割烹「志満金」☆ | 真帆のLucky Days☆

☆誕生日お祝いランチ♪かぐら坂 うなぎ割烹「志満金」☆

誕生日当日のランチは、かぐら坂 うなぎ割烹 志満金に行きました♪

 

いつものメンバー、同期Hちゃんと同僚Hさんと一緒で、

2人は何度か行ったことがあるそうですが、私は初めてでした。

 

みんなでうな重(2,800円)を注文しました!

 

 

脂っこくなくて、上品な味わいのうなぎにうっとりしましたmogu*

 

どんどん箸が進み、お腹いっぱいになりました。

 

食後に干菓子と抹茶が出てくるのも良かったです。

 

 

一生懸命働いて、また食べに行きたいな~とやる気が出ましたkirakria*

 

心も満たされて、午後は仕事が捗りました♪