☆長女・咳で一晩中うなされる→解熱☆ | 真帆のLucky Days☆

☆長女・咳で一晩中うなされる→解熱☆

昨夜も長女の咳が止まらず、一晩中うなされていましたbroken heart*


あまりにも騒々しいので、主人と私もほとんど眠れませんでしたが、

今朝、長女がついに平熱になり、一安心でした。


今日は母が我が家で長女の看病をしてくれることになり、

私が母に長女を小児科に連れて行ってもらおうとメモを書いたら、

主人に「小児科じゃなくて耳鼻科だろう!!」と大声で怒鳴られました。


寝不足でキレてしまったようです。


小児科の方が空いているのにと思いつつ、面倒なので、

母には耳鼻科に連れて行ってもらうことにしました。


ホクナリンテープを処方してもらうようにお願いしておきました。


久しぶりに出勤して仕事していると、母からメールが来ましたmobile*


耳鼻科に行った、咳は鼻水が原因だと言われた、

耳鼻科では胸の音を聞けないのでホクナリンテープは処方出来ないとのこと。


仕方なく、午後小児科に連れて行ってもらうようお願いしました。


小児科で無事ホクナリンテープを処方してもらい、

私が帰宅後に長女に貼付したところ、咳が治まってきました♪


今夜こそは、ぐっすり眠ってほしいですzZ*



栄養バランス気にする? ブログネタ:栄養バランス気にする? 参加中


栄養バランス気にします。


野菜不足になりがちなので、市販のサラダを買ったり、

朝にフルーツを食べることが多いですbanana*