☆汗の匂いを消臭!資生堂「専科 パーフェクトバブル フォーボディー」☆ | 真帆のLucky Days☆

☆汗の匂いを消臭!資生堂「専科 パーフェクトバブル フォーボディー」☆

株式会社資生堂様より、素敵な商品をご紹介いただきました♪

パーフェクトバブル フォーボディー


専科 パーフェクトバブル フォーボディー

500mL オープン価格


専科の香料技術「匂いチェンジセンサー」が汗等のにおいを変えて、

日中も不快な匂いが気にならない身体へ洗い上げるボディー洗浄料ですbubble*


みずみずしくピュアなフローラルプラスの香りで、
泡立ちが良く、汗ばんだ身体がスッキリします。


使用後、制汗剤を使わずに一日過ごしても、

汗のむわっとした匂いが全く気にならなくなったので驚きましたniko*


汗が出てもほぼ無臭になり、子どもと公園で遊んだり、

会社で靴から社内用にしているナースサンダルに履き替える時も、

快適です!


ただ一つ惜しい点は、刺激が強いことで、デリケートゾーンを洗った時、

ヒリヒリ痛くなってしまいました。


4歳の長女も、お尻を洗った瞬間に「痛い!」と叫んで、

お風呂上りにお尻が赤くなっていました。


@cosmeの口コミにも何件か刺激を感じたと書いていた人がいました。


低刺激処方に変えたら、大ヒット間違いなしの惜しい商品だと思います。


消臭効果は素晴らしいので、私はお尻だけは別のボディソープで洗って、

他の部分はこの商品で洗うことにしました。


皆さんも、ぜひ商品をチェックしてみて下さいcheck*

【資生堂 専科】のモニターに参加中


すっぴん見せられる? ブログネタ:すっぴん見せられる? 参加中


すっぴん見せられます♪


2人目出産後、時間が惜しくなり、週末はほぼすっぴんです。


平日はフルメイクなので、休日とのギャップが激しいですwarai*